きらくの日記

HOME > きらくの日記 > 会社行事 > 社員旅行2018′

社員旅行2018′

会社行事
2018年6月、社員旅行へ行って参りました。今回の行き先は、「長野県 松本・別所温泉・霧ヶ峰・蓼科高原」でした。
1日目は、「とろけるアジフライ」が看板メニューの「旬魚と和食 太助」さんにて昼食を頂きました。
そして、国宝である松本城を見学。現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝である松本城は、大迫力でした。
その後は、見渡す限りギッシリと並ぶ大王わさび農園のわさびを見学しながら、ツーンっと刺激的なわさびソフトクリームを楽しみました。
宿泊先は、創業100年 文化庁登録有形文化財の「旅館 花屋」さんにお世話になりました。お部屋の間取りはすべて違い、宮大工が手掛けた意気込み、遊び心を垣間見ることが出来る宿でした。
また、美味しいお料理と共に行われた宴会では、ゲームやクイズ、ダンスや一発芸などで各班大盛り上がりでした!
2日目は、晴れていればとってもきれいな景色が見れる「霧ヶ峰ビーナスライン」!なんと5班中2班は、天気に恵まれとってもきれいな景色を見学することができました。残りの3班は…真っ白でした。
その後、横谷温泉旅館にて、そば打ちを体験。体験後は十割そばを楽しみました。そして、鮮やかな花が沢山並ぶバラクライングリッシュガーデンを見学しました!
今回も沢山の美味しいお食事が楽しめ、社員さん同士の親睦も深められた大満足の社員旅行でした。
201807_syainryokou_01.jpg

201807_syainryokou_02.jpg

201807_syainryokou_03.jpg

201807_syainryokou_04.jpg

201807_syainryokou_05.jpg