きらくの日記

HOME > きらくの日記 > 夏の懇親会 > 2018 夏期親睦運動会

2018 夏期親睦運動会

夏の懇親会
8月22日、23日に毎年恒例「夏期親睦運動会」が貝塚二色の浜で開催されました。
台風が近づいておりましたが、天気はとても良く晴天の中、社員、パートさんアルバイトさん、業者の方々また、家族の皆様と目いっぱい体を動かし、歓声や笑い声が響く賑やかな親睦会になりました。
また、今回から新しい競技が2つ加わりまた。
「宅配リレー」では、大きな箱を積み重ね、落とさないように各チーム工夫をしながらも一生懸命走って頂きました。
「ラケット挟み競争」では、2人で風船をバドミントンのラケットで挟み、落とさないようにしながらゴールを目指しダッシュ!風船を挟むペアの協力がカギとなる競技でした。
そして、大トリの「綱引き」では、全員が一致団結し、掛け声と共に綱を引き戦いました。お父さん、お母さんの迫力満点の試合をお子様達も大きな声で応援しておりました!
社員の皆様、パートさんアルバイトさんは勿論、取引業者の方々、家族の皆様と楽しくコミュニケーションを取る事ができ、親睦を深める事が出来ました。
ご協賛、ご協力いただいた取引業者の皆様には深くお礼を申し上げます。

201808_sinbokukai_01.png


201808_sinbokukai_02.png

201808_sinbokukai_03.png

201808_sinbokukai_04.png