きらくの日記

HOME > きらくの日記 > 夏の懇親会 > 2019 夏期親睦運動会

2019 夏期親睦運動会

夏の懇親会
今年も「夏期親睦運動会」の季節がやってきました!今年も貝塚二色の浜で開催されました。1日目、2日目共にとても天気が良く、気持ち良い海風を感じながら社員、パートさんアルバイトさん、ご家族の皆様、そして業者の方々と目一杯体を動かし、歓声と笑い声が絶えないイベントでした!
「玉入れ」では、お子さん達が一生懸命に飛び跳ねて、カゴに向かって球をいれている姿はとても可愛らしく、お母さんお父さんたちもスマートフォン片手に笑顔で応援していました。
そして、毎年大盛り上がりの「綱引き」では、お子様も大人も大きな掛け声を響かせながら一致団結して綱を引き合いました。
また、ゲームの他に「スイカ割り」や「カブト虫の配布」なども行われ沢山のお子様達にも参加して頂きました!
社員の皆様、パートさんアルバイトさんは勿論、取引業者の方々、家族の皆様と楽しくコミュニケーションを取る事ができ、益々親睦を深められました。
ご協賛、ご協力頂いた取引業者の皆様には、深くお礼を申し上げます。
2019_親睦会_01.jpg

2019_親睦会_02.jpg

2019_親睦会_03.jpg

2019_親睦会_04.jpg